橋本奈々未(ななみん)がヘルニアに!やばさをリアル患者が解説!

    ななみんがどうやらヘルニアになってしまったようです。 多分、椎間板ヘルニアですかね? 痛そうに腰を押さえているのでとても心配です。     現在46時間TVの真っ只中ですが・・・

まいまい(深川麻衣)の卒業ライブのチケット外れたorz

なんで!なんで当たんないだよ!!   僕は今まで百発百中! 乃木坂のライブの抽選は外れたことがなかったのに・・・・・ ついに普段の行いが悪かったせいか、 それとも「全握があまりにも混みすぎて疲れた」 なんて言っ・・・

乃木坂46のクリスマスライブ2015のチケット価格が高騰中!

イェーイ!クリライモバイル1次連番当たったぜ!! ヒューヒュー!!     すみません、取り乱しました。 なんか【乃木坂46 Merry X’mas Show 2015】が 落選だらけでチ・・・

衛藤美彩のブログに彼氏が映っていると話題らしいけど

みさみさのブログに彼氏が映り込んでる!!   寝ようと思ってスマホ見たらコレですよ。 もう、全然寝れないじゃないですか! しかも、某まとめで大炎上中みたいに書かれてますが、 ブログは炎上してませんでした。 まあ・・・

橋本奈々未(ななみん)の髪型に美容室でしてもらうには?

ななみんの髪型ってどう説明すればいいんだろう? ショート?ミディアム?ボブ? うーん、どれも当てはまりそうでよくわかんない!!     彼女と話していて、 「ななみんの髪型はなんて言うんだ?」 そう思・・・

橋本奈々未(ななみん)の彼氏疑惑を今更ながら検証!

幼なじみとふざけてコスプレした写真です!     いやいやいや、コスプレなわけないやん(笑)   今時こんなヤンキーいるかな? と思ったりもしましたが、 まあ、時々いますね(笑) &nbsp・・・

白石麻衣(まいやん)に彼氏なんていない!熱愛もないない!

白石麻衣熱愛報道か? 彼氏はジャニーズWESTのなんだかか? キスマイのお触りダンスで炎上?   おいおいおい・・・・・ お願いですから、そういう記事やめてくださいよ。 真剣にびっくりしちゃうじゃないですか。 ・・・

白石麻衣のメイクはベースが8割。使っている基礎化粧品は?

まいやんほんと可愛いですよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱   どうすれば湖のように 透き通った奇麗な肌になれるんでしょうね? 握手会で間近で見たときも、 奇麗すぎて声が出なかったです。     あま・・・

白石麻衣(まいやん)の髪型の画像。美容室の説明用に

まいやん可愛いですよね〜 僕はもちろん1推しです。 そして、気づいたら彼女もまいやん推しになってました。 2人で一緒に握手会に行けて楽しいです꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱     でも、部屋のなかで2人でいる・・・

西野七瀬の推しどこ?収録内容

【推しどこ?】のはつばいが待ちきれないので、 結局発売前に収録話を見てしまいました。   僕の推しメンはまいやんなので、 乃木ヲタになってからというもの、 私【ロザネコ】はまいやんについては日々詳しくなっていま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ