「乃木坂46ニュース」の記事一覧

乃木坂46のクリスマスライブ2015のチケット価格が高騰中!

イェーイ!クリライモバイル1次連番当たったぜ!! ヒューヒュー!!     すみません、取り乱しました。 なんか【乃木坂46 Merry X’mas Show 2015】が 落選だらけでチ・・・

衛藤美彩のブログに彼氏が映っていると話題らしいけど

みさみさのブログに彼氏が映り込んでる!!   寝ようと思ってスマホ見たらコレですよ。 もう、全然寝れないじゃないですか! しかも、某まとめで大炎上中みたいに書かれてますが、 ブログは炎上してませんでした。 まあ・・・

白石麻衣(まいやん)に彼氏なんていない!熱愛もないない!

白石麻衣熱愛報道か? 彼氏はジャニーズWESTのなんだかか? キスマイのお触りダンスで炎上?   おいおいおい・・・・・ お願いですから、そういう記事やめてくださいよ。 真剣にびっくりしちゃうじゃないですか。 ・・・

命は美しいのフルPVが解禁!MVは衣装2パターン!

乃木坂46の11thシングル【命は美しい】 ついに、ついにフルMVが公開されました!!     ほんと、今年は乃木坂!上り坂!ヽ(。・ω・)ノ゙ というのを、心から期待してしまうMVですよね。 &nb・・・

乃木坂46の新プロジェクトの詳細を予想してみた

乃木坂46の新プロジェクトってなんでしょうかね? しかも一期生募集ってどういうことでしょうかでね? 1期生募集ってことは3期の募集はしないってことですかね? 支店って公言してないことはどういうことなんですかね? &nbs・・・

乃木坂46の3rd_Year_year_birthday_liveでのサプライズ一覧

ちくしょおおおお! 仕事があっていけなかったよ! 行きたかったよおおお(இдஇ; )   2015.2.22に乃木坂の結成3周年をお祝いした 3rd Year birthday liveがありました。 &nbs・・・

松村沙友理がCanCam専属モデルに!不倫はもう許された

ななみんはわかるけど、さゆりんもキャンキャン? 乃木坂46は専属モデルを5人生み出し、 一気にモデル路線になりましたね。   きのう橋本奈々未と松村沙友理が CanCanの専属モデルになったと発表がありました。・・・

橋本奈々未がCanCamの専属モデルに!乃木坂46はモデルが5人も

つい先日、あしゅがCutieの専属モデルになって、 なぁちゃんがnonnoの専属モデルになって 次はななみんの番かな〜 なんて言ってたら突如、 ななみんがCanCanの専属モデルに決定しまた꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ &nbs・・・

白石麻衣がPaltyのCMに!でも一瞬指原莉乃に見えた

拝啓、親愛なる乃木ヲタ様 僕の目はとうとうおかしくなってしまったようです。 まいやんがさっしーに見えるなんて!     まいやんがPaltyのCMキャラクターに起用されました!! Paltyっていうの・・・

乃木坂46【命は美しい】全国握手会参加券付き予約開始!

制服のマネキンを超える神曲かもしれません! 乃木坂46の11thシングル【命は美しい】が発表になりました!!   タイトルは「命は美しい」ですよ。 これまた、すごーく深い意味をもった作品になってそうですね。 乃・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ