「乃木坂46ニュース」の記事一覧(2 / 2ページ)

西野七瀬はNMB48に兼任、移籍なんてしない!

なぁちゃんが、NMB48に兼任、移籍になるという ファンとしては黙ってはいられない話題があがっています。   もし西野七瀬が本当にNMB48に移籍なんていうことになったら 大地が鳴り響いて、南海トラフ大地震が来・・・

乃木坂46畠中清羅が卒業で松村沙友理が残留の理由

ヘイヘイ、先輩!事件でっせ! せいたんが卒業するって話ですぜ! しかも公式発表ですぜ!   ということで、本日2015.2.5に急に発表になりました 畠中清羅の乃木坂46卒業     1st・・・

西野七瀬の初写真集【普段着】予約した!お渡し会のイベント来た!!

とうとう発売が近づいてきましたね。 ななせまるの初写真集「普段着」 みなさん、予約しましたか?   ぼくはまいやん推しだから買ってません!! まいやんから浮気なんてしてませ・・・・・ん。 写真集予約したぐらいじ・・・

白石麻衣フォトブック「MAI STYLE」の感想・レビュー

みなさん、まいやんの初フォトブック買いましたか? え?人気すぎて本屋さんで売ってないって?(ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)ハ? AMAZONで売ってますよ(笑)急いで買いましょう。   一通り読んだ感想としては 「これで男・・・

乃木坂46のMステ(1月23日)出演の感想。マネキンこそが至高

実はですね、昨日諸事情(職場の糞飲み会のせい)で 乃木坂がMステでてたのに見れなかったんですよ!!   いや、ほんと「乃木坂46がMステに出るから飲み会行けません」 って言おうかと思ったんだけど、 「わかった。・・・

11th選抜に松村沙友里がいるのは運営からの最終警告だ

ついに今日、乃木坂46の11thシングルの選抜メンバーが発表されました。 僕はセンターが誰になるのかな?ってことが一番の関心だったんですが、 わりと多くの人の関心は、 さゆりんごピーンチ!がどうなるかってことでしたね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ