「メンバー考察」の記事一覧(2 / 2ページ)

齋藤飛鳥は可愛いだけじゃなく、性格の悪さを武器にすべき!

あしゅ可愛いな〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱   まいやんは嫁にしたい、あしゅは妹にしたい(笑) 二日酔いからも復活したので、乃木どこの続きを見たんですよ。 1話からずっと見てきて、やっと15話ですね〜。 それでもまだ・・・

まいやんこと白石麻衣様がすっぴん詐欺をした驚愕の理由とは?

まいやん、これどうみてもすっぴんじゃないよ!   われら日本国が誇る世界No.1ホステスの白石麻衣様の スッピン写真が深イイ話で出てきました。   でも、あの写真明らかにすっぴんじゃなかったですよね(・・・

まいやんこと白石麻衣様はカラコンをしてもしなくても大天使だ

まいやんっておめめがクリクリしててかわいいですよね。 一度でいいから二人っきりになって、 落ち着いた空間であの目で見つめられてみたいものです。   最近ではカラコンという、チートアイテムが女子の中では主流になっ・・・

白石麻衣は卒業なんてしない!2015年も2016年ない

今日の昼休みもまいやんの画像を見て癒されていました。 仕事は毎日つまらないですが、 昼休みだけは地獄から解放される癒しの時間です。 そんな昼休み、大正義白石麻衣様の画像を探すべく いつものように、検索に白石麻衣と入力した・・・

白石麻衣が安田章大(関ジャニ∞)のファンでも問題ない

まいやんのニュースないかなって思って、 検索窓に白石麻衣っていれたんですよ。 そしたら「白石麻衣 安田章大」って出てくるんですよね。 まあ、まいやんがもともと、関ジャニの安田章大(やすだしょうた) のファンだってことは、・・・

MAI STYLEの詳細。そして楽天の予約特典がヤバすぎる

まいやんの初写真集【MAI STYLE】がもう少しで発売だね〜 実はまいやん推しなのに、僕写真集買ってなかったんだ・・・・ 25歳の何も知らないおっさんが何も知らずに何偉そうに言ってんだ と言われそうですが、なんとなく・・・・

白石麻衣(しらいしまい)になれるメイクの方法。

ほんと麻衣ちゃんってかわいいですよね。 僕の彼女も「写真集買おうよ!表紙の雑誌買おうよ」って言ってくるぐらいです。 まいやんが元ギャルだろうが、関ジャニ∞ヲタクだろうがなんだろうが 僕はまいやんを応援します!むしろスキャ・・・

白石麻衣ことまいやんが可愛すぎるけど推してはいけない理由

まいやんほんと可愛いですよね〜 僕は乃木坂ってどこ?の第1回放送を見た瞬間に、ビビってきました。 この子可愛いな〜、受かっててほしいぁ そう思ってみてたらばっちり合格してました。 だって、どう見たって可愛いんですもんね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ