「ヲタ生活」の記事一覧

まいまい(深川麻衣)の卒業ライブのチケット外れたorz

なんで!なんで当たんないだよ!!   僕は今まで百発百中! 乃木坂のライブの抽選は外れたことがなかったのに・・・・・ ついに普段の行いが悪かったせいか、 それとも「全握があまりにも混みすぎて疲れた」 なんて言っ・・・

橋本奈々未(ななみん)の髪型に美容室でしてもらうには?

ななみんの髪型ってどう説明すればいいんだろう? ショート?ミディアム?ボブ? うーん、どれも当てはまりそうでよくわかんない!!     彼女と話していて、 「ななみんの髪型はなんて言うんだ?」 そう思・・・

乃木坂46でカラオケにPV(本人映像)がある曲一覧(DAM)

半年前までSKEの方が好きだった僕も、 気づけばもう乃木坂の虜になってしまいました。   Twitterにも書いたんですが、 乃木坂のメンバーがみんな可愛すぎて SKEとかAKBとか、興味が薄くなってしまいまし・・・

嫁・彼女に乃木ヲタがばれた時の驚愕の対策法3つ

某まとめサイトを見ていたらこんな書き込みを見つけました。 嫁に乃木ヲタなのがばれた ・齋藤飛鳥推し ・CUTiEというファッション紙が見つかった ・今までゴルフに行くと嘘ついて、握手会に行っていた。   まあ、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ