「妄想シリーズ」の記事一覧

白石麻衣とディズニーシーデート:第6話

今日はまいやん・・・・じゃなくて、 まいたんとのディズニーシーデートだヽ(。・ω・)ノ゙   舞浜駅で待ち合わせにしたけど大丈夫だろうか? まいたんオーラがヤバくてばれないかな? まあ、FRIDAYは大丈夫だろ・・・

まいやんではなく「まいたん」と呼ぶ:第5話

まいやんと付き合って、もう半年になる。   今でも日本最強アイドルと言われる白石麻衣ちゃんと、 平凡なサラリーマンの僕なんかが付き合っているなんて信じられない。   そんな僕が生意気にも時々、 ななみ・・・

白石麻衣はうどん派?そば派?:第4話

ま「今日は哲平君が作ったカレーを食べに、 おうちにいっちゃうよん。待っててね♥︎」   今日はまいやんが僕の家に来てくれる。 両親は商店街の旅行券があたって、ベトナムに行っている。 最近ベトナムが流行っているら・・・

白石麻衣はあんまん派?肉まん派?それとも・・・:第3話

白石麻衣ちゃんはとても忙しい。 なんでも睡眠時間は1日3時間しかない。 握手会があれば1日ずっと拘束されるし、 それ以外にもテレビの収録に、Rayやラルムの撮影で毎日大忙しだ。   そんなまいやんがぼくの為に時・・・

白石麻衣は猫派、犬派、それともウサギ派?:第2話初デート

ああ、やばいやばい、すげえ緊張してきた。 手の震えが止まらないし、昨日は眠れなかったしヤバいな。 だってまいやんとデートだもんな。 ふだんCD10枚買ったって、2分も一緒に入れないのに 今日は思う存分すきなだけ、まいやん・・・

白石麻衣への告白:第1話

僕「まいやん、こんにちは〜」   まいやん「あぁ!哲平君!今日も来てくれてありがとう。 哲平君、私が一番の推しメンだって言ってたくせに、 この前、みさみさのとこに並んでたでしょ! 私見てたんだからね!」 &nb・・・

第0話:握手会での告白

僕の名前は綾瀬哲平。 24歳、社会人2年生だ。   いままでずっと平々凡々な人生を過ごしてきた。 中学、高校と成績は中の中。 部活はサッカーをしていた。 友達も多くて、毎日楽しい学生生活だったけど 彼女が出来る・・・

乃木坂46の12thシングルの選抜メンバーを予想

つい先日11thシングルの選抜が発表されて、 センターに選ばれたなぁちゃんが すごくいやそうな顔をしていたのは記憶に新しいと思います。 まだまだ、11thのタイトルすら発表されていないですが、 今日は12thの選抜を予想・・・

橋本奈々未がAKB48に兼任移籍!SPRなら許せたのに

なんてっこた(இдஇ; ) なさかのななみんがAKB兼任かよ・・・・ 全くノーマークだったなぁ。 なんだよ交換留学って・・・・ これ本人も知らなかったんじゃないかな? 篠田麻理子の後釜がいないからってさあ・・・・・ &n・・・

西野七瀬がAKB48に兼任移籍!交換留学という名の暴挙!

突然2015年のAKB48の大組閣で発表された 西野七瀬AKB48兼任   いやいや、兼任とか言って どうせそのうち完全に移籍させるつもりですね。   なんで運営はこんなにななせまるを泣かそうとするん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ