「妄想ニュース」の記事一覧

乃木坂46の12thシングルの選抜メンバーを予想

つい先日11thシングルの選抜が発表されて、 センターに選ばれたなぁちゃんが すごくいやそうな顔をしていたのは記憶に新しいと思います。 まだまだ、11thのタイトルすら発表されていないですが、 今日は12thの選抜を予想・・・

橋本奈々未がAKB48に兼任移籍!SPRなら許せたのに

なんてっこた(இдஇ; ) なさかのななみんがAKB兼任かよ・・・・ 全くノーマークだったなぁ。 なんだよ交換留学って・・・・ これ本人も知らなかったんじゃないかな? 篠田麻理子の後釜がいないからってさあ・・・・・ &n・・・

西野七瀬がAKB48に兼任移籍!交換留学という名の暴挙!

突然2015年のAKB48の大組閣で発表された 西野七瀬AKB48兼任   いやいや、兼任とか言って どうせそのうち完全に移籍させるつもりですね。   なんで運営はこんなにななせまるを泣かそうとするん・・・

まいやんこと白石麻衣(しらいしまい)がAKB48に兼任移籍!決めてはこじはる

まいやんこと乃木坂46の白石麻衣のAKB48への兼任が発表されました。 いやー、耳を疑いましたけど、 その反面なんとなく予想もついてましたね(笑)   AKBへの兼任・移籍の打診があったとしても断るといっていた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ