「2015年1月」の記事一覧

西野七瀬の初写真集【普段着】予約した!お渡し会のイベント来た!!

とうとう発売が近づいてきましたね。 ななせまるの初写真集「普段着」 みなさん、予約しましたか?   ぼくはまいやん推しだから買ってません!! まいやんから浮気なんてしてませ・・・・・ん。 写真集予約したぐらいじ・・・

西野七瀬が彼氏に・結婚したい男の3つの条件とは?

ななせまる人気すげえ! 握手会はさや姉・だーすーを超えるかも!   僕は最近珠理奈からまいやんに推し変したので、 つい最近まで、こんなになぁちゃんが人気だと思ってませんでした^^;   でも、みてると・・・

白石麻衣ことまいやんは劣化なんてしていない!

最近まとめサイトを見ていると まいやんが劣化したという意見が多いです。   いやいやいや、世界一の大天使まいやんが 劣化するわけないじゃないですか꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ 普通の人間ならまだしも、まいやんは天使です・・・

白石麻衣フォトブック「MAI STYLE」の感想・レビュー

みなさん、まいやんの初フォトブック買いましたか? え?人気すぎて本屋さんで売ってないって?(ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)ハ? AMAZONで売ってますよ(笑)急いで買いましょう。   一通り読んだ感想としては 「これで男・・・

白石麻衣が結婚相手に求める8つの条件(後半戦)

昨日こちらの記事で、 まいやんが男に求める8つのポイントのうち 4つについて解説しました。   日本一の女神白石麻衣様が求める 男の理想像はホント高いですねえ〜╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ でも、やっぱりまいやん様・・・

白石麻衣が彼氏に・結婚したい男に求める8つのタイプとは?

まいやん男に8つも求めることあるのかよ! その条件を満たすのは世界中に僕しかいないな꒰*✪௰✪ૢ꒱   まあ、冗談は置いといて、 世界一の天使まいやんこと白石麻衣様と 0.01%でも付き合える可能性をあげるため・・・

齋藤飛鳥は可愛いだけじゃなく、性格の悪さを武器にすべき!

あしゅ可愛いな〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱   まいやんは嫁にしたい、あしゅは妹にしたい(笑) 二日酔いからも復活したので、乃木どこの続きを見たんですよ。 1話からずっと見てきて、やっと15話ですね〜。 それでもまだ・・・

乃木坂46のMステ(1月23日)出演の感想。マネキンこそが至高

実はですね、昨日諸事情(職場の糞飲み会のせい)で 乃木坂がMステでてたのに見れなかったんですよ!!   いや、ほんと「乃木坂46がMステに出るから飲み会行けません」 って言おうかと思ったんだけど、 「わかった。・・・

嫁・彼女に乃木ヲタがばれた時の驚愕の対策法3つ

某まとめサイトを見ていたらこんな書き込みを見つけました。 嫁に乃木ヲタなのがばれた ・齋藤飛鳥推し ・CUTiEというファッション紙が見つかった ・今までゴルフに行くと嘘ついて、握手会に行っていた。   まあ、・・・

白石麻衣も昔はiPhoneじゃなくガラケー使いだから人間かも

大天使白石麻衣様も、むかしはガラケーつかってたんだ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ まいやんは755で、天使でも女神でもなく、自分は人間だと言っていましたが たしかに、ガラケー使っていたのなら人間なのかもしれない。   も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ