「2015年1月」の記事一覧(2 / 3ページ)

11th選抜に松村沙友里がいるのは運営からの最終警告だ

ついに今日、乃木坂46の11thシングルの選抜メンバーが発表されました。 僕はセンターが誰になるのかな?ってことが一番の関心だったんですが、 わりと多くの人の関心は、 さゆりんごピーンチ!がどうなるかってことでしたね。 ・・・

生田絵梨花はお嬢様で料理下手。白石麻衣は料理上手で天使

日本の二大美少女にこれほど料理の腕に差があるとは! 乃木坂ってどこ?の12話を見てびっくりしました。   なんとなく、いくちゃんってお嬢様で頭も良くてピアノもできて そのうえ黒髪美少女っていう一見完璧に思ってた・・・

まいやんこと白石麻衣様がすっぴん詐欺をした驚愕の理由とは?

まいやん、これどうみてもすっぴんじゃないよ!   われら日本国が誇る世界No.1ホステスの白石麻衣様の スッピン写真が深イイ話で出てきました。   でも、あの写真明らかにすっぴんじゃなかったですよね(・・・

まいやんこと白石麻衣様はカラコンをしてもしなくても大天使だ

まいやんっておめめがクリクリしててかわいいですよね。 一度でいいから二人っきりになって、 落ち着いた空間であの目で見つめられてみたいものです。   最近ではカラコンという、チートアイテムが女子の中では主流になっ・・・

橋本奈々未のちゃっかり者な性格が見えた!乃木どこ11話感想

「わー、いい景色꒰*✪௰✪ૢ꒱」→発車後「無言(-_-)」 ジェットコースターでこんなリアクションありかよ! っていう前代未聞の反応の仕方をななみんは教えてくれました。 ななみんはちゃっかり、怖いものを見ずに山を乗り切り・・・

畠中清羅のバカっぷりに脱帽!大分ヤンキーは伊達じゃない。乃木どこ10話

畠中清羅は馬鹿なのか、はたまた天才なのか? ぱっとみ(ほんとぱっと見だけね)可愛いから、 危うく間違って推そうと思ったときが .001秒ぐらいあったけどやめてよかった。   そんなことを乃木坂ってどこの10話を・・・

白石麻衣は卒業なんてしない!2015年も2016年ない

今日の昼休みもまいやんの画像を見て癒されていました。 仕事は毎日つまらないですが、 昼休みだけは地獄から解放される癒しの時間です。 そんな昼休み、大正義白石麻衣様の画像を探すべく いつものように、検索に白石麻衣と入力した・・・

白石麻衣の唯一ダサイ私服コーデ登場。生駒は意外と演技上手。乃木どこ?8,9話

最近書いていなかった、乃木どこの感想をまた書いていきます。 最近はまだ、正月ボケがぬけないというか、なんというか 毎朝ねむくてねむくてしょうがないんですよ。 それで、最近は見てなかったんですけど やっぱり仕事のあとに見る・・・

白石麻衣が安田章大(関ジャニ∞)のファンでも問題ない

まいやんのニュースないかなって思って、 検索窓に白石麻衣っていれたんですよ。 そしたら「白石麻衣 安田章大」って出てくるんですよね。 まあ、まいやんがもともと、関ジャニの安田章大(やすだしょうた) のファンだってことは、・・・

乃木坂46の何度目の青空か?の歌詞には違う意味がある

何度目の青空か?のPVいいですよね꒰#’ω`#꒱੭ 最初は、クラスに女子しかいなくて、 話す人いなくて毎日つまんねー、みたいなのが、 ななせまるに跳び蹴りされたことをきっかけに クラスの女子と仲良くなり、 ハ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ