「2015年3月」の記事一覧

西野七瀬の推しどこ?収録内容

【推しどこ?】のはつばいが待ちきれないので、 結局発売前に収録話を見てしまいました。   僕の推しメンはまいやんなので、 乃木ヲタになってからというもの、 私【ロザネコ】はまいやんについては日々詳しくなっていま・・・

白石麻衣とディズニーシーデート:第6話

今日はまいやん・・・・じゃなくて、 まいたんとのディズニーシーデートだヽ(。・ω・)ノ゙   舞浜駅で待ち合わせにしたけど大丈夫だろうか? まいたんオーラがヤバくてばれないかな? まあ、FRIDAYは大丈夫だろ・・・

推しどこ?(乃木坂って、どこ?DVD)の収録内容一覧

ついに念願の乃木どこ?のDVDが発売になります!   NOGIBINGOみたいに、全話セットじゃないのが残念ですね まあ、NOGIBINGOと収録数が違うんでしょうがないですけど。 今から170話以上の副音声を・・・

まいやんではなく「まいたん」と呼ぶ:第5話

まいやんと付き合って、もう半年になる。   今でも日本最強アイドルと言われる白石麻衣ちゃんと、 平凡なサラリーマンの僕なんかが付き合っているなんて信じられない。   そんな僕が生意気にも時々、 ななみ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ