「生田絵梨花」タグの記事一覧

生田絵梨花の負けず嫌いな性格が分かるストーリー

いくちゃんって、ぱっと見おしとやかに見えるんですけど、 負けず嫌いで、争いが嫌いで、 物事をはっきり言う性格なんですよね。 すごい、ギャップ萌えしちゃいますよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱   今日は生田絵梨花様の性格が・・・

生田絵梨花の乃木坂って、どこ?活躍ヒストリー1,2,3,4話

第1話 ・初期選抜で2人目に選ばれる。 ・実はまいやんよりも目が透き通っており、だれよりも瞳が奇麗だった。   ・自己紹介では「県庁所在地全部言えます」とアピールしたものの、 バナナマンの設楽に「三重県は?」と・・・

生田絵梨花はお嬢様で料理下手。白石麻衣は料理上手で天使

日本の二大美少女にこれほど料理の腕に差があるとは! 乃木坂ってどこ?の12話を見てびっくりしました。   なんとなく、いくちゃんってお嬢様で頭も良くてピアノもできて そのうえ黒髪美少女っていう一見完璧に思ってた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ