「畠中清羅」タグの記事一覧

乃木坂46畠中清羅が卒業で松村沙友理が残留の理由

ヘイヘイ、先輩!事件でっせ! せいたんが卒業するって話ですぜ! しかも公式発表ですぜ!   ということで、本日2015.2.5に急に発表になりました 畠中清羅の乃木坂46卒業     1st・・・

畠中清羅のバカっぷりに脱帽!大分ヤンキーは伊達じゃない。乃木どこ10話

畠中清羅は馬鹿なのか、はたまた天才なのか? ぱっとみ(ほんとぱっと見だけね)可愛いから、 危うく間違って推そうと思ったときが .001秒ぐらいあったけどやめてよかった。   そんなことを乃木坂ってどこの10話を・・・

畠中清羅は可愛いけど絶対ビッチ。白石麻衣は実は努力型。乃木どこ?6話

今日も彼女と一緒に乃木坂ってどこ?をみたので 感想を書いていきたいと思います。 ちなみに乃木どこを見る時間は 僕が彼女の肩をマッサージする時間でもあります。 つまりは1時間ぶっとうしでガチガチの肩を揉むわけで 乃木どこを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ