「白石麻衣」タグの記事一覧

白石麻衣のメイクはベースが8割。使っている基礎化粧品は?

まいやんほんと可愛いですよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱   どうすれば湖のように 透き通った奇麗な肌になれるんでしょうね? 握手会で間近で見たときも、 奇麗すぎて声が出なかったです。     あま・・・

白石麻衣(まいやん)の髪型の画像。美容室の説明用に

まいやん可愛いですよね〜 僕はもちろん1推しです。 そして、気づいたら彼女もまいやん推しになってました。 2人で一緒に握手会に行けて楽しいです꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱     でも、部屋のなかで2人でいる・・・

まいやんではなく「まいたん」と呼ぶ:第5話

まいやんと付き合って、もう半年になる。   今でも日本最強アイドルと言われる白石麻衣ちゃんと、 平凡なサラリーマンの僕なんかが付き合っているなんて信じられない。   そんな僕が生意気にも時々、 ななみ・・・

白石麻衣がPaltyのCMに!でも一瞬指原莉乃に見えた

拝啓、親愛なる乃木ヲタ様 僕の目はとうとうおかしくなってしまったようです。 まいやんがさっしーに見えるなんて!     まいやんがPaltyのCMキャラクターに起用されました!! Paltyっていうの・・・

白石麻衣が755で「雪女も私です」と発言したエピソード

拝啓、親愛なる乃木ヲタ様 まいやんには雪女伝説があるのをご存知ですか?   今日まいやんの755を見てたんですね。 Androidのアプリだと、ガタガタして動きが悪いから パソコンで見てみたんですよ(笑) &n・・・

正解!うどん派です:第4話白石麻衣編

ま「正解〜♥︎ さすが、哲平君だね〜」   僕「うどんじゃなくて、U〜don派でしょ! 僕も昔はうどん派だったんだけど、最近太るから辞めたんだよ(笑) おそばのほうが健康にいいからさぁ」   ま「じゃ・・・

白石麻衣はうどん派?そば派?:第4話

ま「今日は哲平君が作ったカレーを食べに、 おうちにいっちゃうよん。待っててね♥︎」   今日はまいやんが僕の家に来てくれる。 両親は商店街の旅行券があたって、ベトナムに行っている。 最近ベトナムが流行っているら・・・

白石麻衣はあんまん派?肉まん派?それとも・・・:第3話

白石麻衣ちゃんはとても忙しい。 なんでも睡眠時間は1日3時間しかない。 握手会があれば1日ずっと拘束されるし、 それ以外にもテレビの収録に、Rayやラルムの撮影で毎日大忙しだ。   そんなまいやんがぼくの為に時・・・

正解:白石麻衣編第3話

ま「正解〜。わたしは肉まん派で〜す。」   僕「ちなみに僕はカレーまん派で〜す。」   ま「そういえば哲平君、握手会のときに いつも晩ご飯はカレーって言ってたもんね」   僕「うん。焼きカレ・・・

白石麻衣は猫派、犬派、それともウサギ派?:第2話初デート

ああ、やばいやばい、すげえ緊張してきた。 手の震えが止まらないし、昨日は眠れなかったしヤバいな。 だってまいやんとデートだもんな。 ふだんCD10枚買ったって、2分も一緒に入れないのに 今日は思う存分すきなだけ、まいやん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ