「西野七瀬」タグの記事一覧

西野七瀬はNMB48に兼任、移籍なんてしない!

なぁちゃんが、NMB48に兼任、移籍になるという ファンとしては黙ってはいられない話題があがっています。   もし西野七瀬が本当にNMB48に移籍なんていうことになったら 大地が鳴り響いて、南海トラフ大地震が来・・・

西野七瀬がAKB48に兼任移籍!交換留学という名の暴挙!

突然2015年のAKB48の大組閣で発表された 西野七瀬AKB48兼任   いやいや、兼任とか言って どうせそのうち完全に移籍させるつもりですね。   なんで運営はこんなにななせまるを泣かそうとするん・・・

西野七瀬の初写真集【普段着】予約した!お渡し会のイベント来た!!

とうとう発売が近づいてきましたね。 ななせまるの初写真集「普段着」 みなさん、予約しましたか?   ぼくはまいやん推しだから買ってません!! まいやんから浮気なんてしてませ・・・・・ん。 写真集予約したぐらいじ・・・

西野七瀬が彼氏に・結婚したい男の3つの条件とは?

ななせまる人気すげえ! 握手会はさや姉・だーすーを超えるかも!   僕は最近珠理奈からまいやんに推し変したので、 つい最近まで、こんなになぁちゃんが人気だと思ってませんでした^^;   でも、みてると・・・

西野七瀬と橋本奈々未の画力に驚き!乃木どこ?3-6話感想

今日は乃木どこ?の3〜6話を彼女と一緒に見たので その感想を書いていきたいと思います。 仕事始めで2015年も初日から疲れたな〜なんて思って帰ってきても 乃木坂のメンバーをみていやされました꒰#’ω`#꒱੭ ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ